注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

不倫はされる側、奥さんに原因があるからされるのですか よい奥さんなら不倫はしないし、社会的経済力やステータスがある夫を持つ奥さんばそれなりに努力しないと不

No.26 20/02/08 12:48
お礼

≫20

そんな感じだと思います。
元々は真面目な性格で、若い頃もそんなモテるタイプではなく、それが仕事をしてから本人が努力して仕事をこなし知識を結果も出してるのは分かるのですが、それが天狗に今はなってるのかもです。

私に対しても日々の生活に対しても嫌気があり、また男だから遊びたいなど、もちろんそこで私が良き妻でいたなら違ったかもしれませんが、だったら旦那は良き旦那様だったかと言えば…です。

本当に関係を持ったかは分かりませんが、その既婚者女性もですがチャンスがあった、みたいな感じですかね。

プライドは高いです。本当のことは言いません。
ならどうしたら旦那は分かってくれるのか、もししてたならどうしたら一番効くのかもし何かあれば教えてください。

26回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧