注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

不倫はされる側、奥さんに原因があるからされるのですか よい奥さんなら不倫はしないし、社会的経済力やステータスがある夫を持つ奥さんばそれなりに努力しないと不

No.38 20/02/09 00:42
お礼

≫30

言って下さる通り、1番の不安は不倫してるのかもです。

本当にその通りです。
苛立ちもあります、同じ職場でそんなアホなことバレたら辞めるしかないまで行くかなとも…

デンと構えられたら、今は放心状態もあるし勇気もなく力なく構えられないですが

分かります言われる内容よく分かります。

ハッキリと飲みにはありましたが、最後にもう一度聞いた時も完全に行ったメンバーも嘘ばかり並べられ、挙句の果てでした。
裏の顔がえぐい出ず、度胸はないと思っていましたが、セフレを探したりしてたみたいで

重ねてしまい不安しかありませんでした。

今一度わからないのは毎日どう旦那と接したらよいか気持ちに左右されながらなので正直分かりません

38回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧