注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私は子供の頃から人から嫌われる性格。 理由は聞いていないから分からない。 子供の頃は学校や母の姉である叔母から虐められていた。 母や祖父母から信頼がなく信

No.1 20/02/08 19:34
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

攻撃的で高圧的な人は
精神患者です。

心の歪んでる人はそうなるみたいです。
ただの性格や個性ではないと思いますよ。若い頃は仕方なくても、いい年した大人で、そういった方が居ますよね?
そういった人を探ってみると心に問題を抱えてるんです。

ついついこっちが病んでしまいますが、
そういう攻撃的で高圧的な人が本来は精神科や心療内科に行くべきなんです。
誰もそこに気付いてくれなかったからこそ、心が歪んだと言った方が正しいかも知れない。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧