注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

たまに料理の不満を悩みとしてあげたら主婦の自分で作れ攻撃でフルボッコにあいます。 何故そんな言い方するのですか? はためからの方が見えるから指摘してるのに、

No.23 20/02/12 11:40
匿名さん23
あ+あ-

一般的にみたらそんな文句ばっかり言うなら自分で作れば?ってなるんじゃないですか。私は怒ってるわけではないですよ。その方が美味しいし、めんどくさくないだろうし。
主婦の方でも誰でもそうですけど、料理上手い人は何を作ってもだいたい美味しくて。料理下手な人は舌の問題もありますし、不器用さ、要領の悪さなどなかなか改善するのが大変だったりね。

主さんの物言いに腹をたてる人はいるかもしれませんね。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧