注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

エッチの時。 最近付き合いだした人と、エッチしたんですが、 もちろんゴムは言わずともつけてくれたんですが、最後お腹にかけて良いか聞かれて、それは断りました。

No.8 20/02/16 04:28
匿名さん8
あ+あ-

ある。AVのあれかーって感じ。お腹の上くらいなら別に何とも思わない。
好きな人の精液なら汚いとは思わないし、むしろ愛しい。
人間、元はみんな精子だった訳だし。

別に価値観なんて人それぞれだから、主が嫌と思うならそれでいいんじゃない。
何するにせよ、自分は自分、他人は他人でしょ。
性癖に正解も不正解もないし、メジャーだからいいとかマイナーだからダメとかもないと思う。

主の年齢不明だからなんとも言えないけど。下手すると18とか19な訳だしねw
どちらかと言うと、主がエロに関して未開だからそう感じるんだと思う。
腹射の他にも乳謝、眼射など色々ある。もっとずっとエグいものやグロいものもある。
今後の為にも社会勉強と思って、ある程度の用語などは勉強しておいた方がいいと思う。
絶対に無理なプレイはこれとこれとこれ…と伝えられるようにしておいて損はない。
世の中の大体の男は、AVに洗脳されてると考えた方がいい。男を知りたいならAVを見ましょう。
いまどきネットでタダで見れるサイトなんていくらでもあるしね。

主の彼氏は、許可を取ってくれるだけマトモな方だと思う。
絶頂の最中はそんな余裕ない人もいるし、そもそも許可を取るようなモラルすら持ってない人もいるから。
男は大なり小なり自己中。女の繊細な気持ちなんて分からない。
だから女が教育してやらないとダメ。
元カノに関することはリセットさせて、主仕様に再教育するのみ。
嫌なことは自分からはっきり伝えた方がいい。
でもセックスに関することは特に男のプライドを傷付けやすいテーマだから、内心どんなにキレてても丁寧な言い方でね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧