注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

野村克也氏、ご逝去。 ご冥福をお祈りします。 ところで。 野村監督の秘蔵っ子とも懐刀とも言われ、野村監督の後継者の呼び声も高かかった古田敦也氏が、今回

No.1 20/02/12 10:23
匿名さん1
あ+あ-

昨日、亡くなった速報の直後くらいに、Yahooニュースのトップに古田さんのコメント?ありましたよ。
私は申し訳ないけど野球や古田さんに興味がないので、記事も開いてませんが、見出しが「古田、ノムさんの訃報、LINEで知った」的な感じでした。
息子さんからのLINE?だったかな?
詳しく覚えてないけど、ノム宅と繋がってそうな印象を持つ見出しでした。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧