注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

親のせいにするなって自分でも思うんですけど、もし周りにいる人がこうじゃなかったら毎日泣いてないしこんなに自分を否定し続けないと思います…。 頭の中ぐちゃぐちゃ

No.4 20/02/13 15:09
会社員さん4
あ+あ-

う~ん!今は我慢出きるかな?
考え方は親を利用しましょうってところかな!
主さんはまだ働けないし学生でしょ
なら!住むのも、食べるのも、親の世話になるしかないです
ただ世話になって我慢するのか?それとも野心を腹にかかえて覚悟を決めて世話になるのか?
主さんが決めてね
要は自立出来るまでは親が口出ししてこないような子供を演じるんです
当然親は信用しない事です
自立出来るようになったら!さっさと自立する!
それまでは住むところ、飯を出させて利用する
腹にかかえた覚悟があれば少しはいけるかな?

でも友達とは仲良く色々話してね
遊びもね
ただし彼氏に依存したり!でき婚するような事をするなよ!主さん自体が不幸になるから!
自立までやりきれますか?
児童相談所とか知ってるなら相談しても良いし!
あきらめたら終わりだからね
親を利用ってのが腹黒いけど😙勘弁

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧