注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

子供を愛せない

No.100 07/03/23 13:15
お礼

≫82

⑤番さん、ご意見ありがとうございます。辛い過去の事を、結果的に思い出させてしまい、申し訳ありません。
親の愛情なく育っても、子供を愛する事ができる‥親が子供を愛するのに、理屈はないと思います。

ただ、人それぞれ、色々な問題もあるかと思います。当人でないと、決して理解出来ない事があるかもしれません。
⑤番さんのお母様が、どの様な心境であったかは、私には知る由もありませんが、何かしら悩んでおられたかもしれません。事情は、それぞれです。

しかし、⑤番さんの辛い過去を聞いて、私は自分の事の様に当てはめると、本当に自分が情けなくなります。
ここで言っても仕方ないとは言われますが、本当に反省はしてます。
⑤番さんのレスを無駄にしない為に、精一杯愛情を注いでいきたいです。
子供にとって、母親は私だけですから。

最新
100回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧