注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

好きな人と体の関係を持ってしまってから変な関係になってしまいました。今の関係を直…

回答4 + お礼2  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 23:50(最終更新日時)

好きな人と体の関係を持ってしまってから変な関係になってしまいました。今の関係を直したいです。

友人の紹介で出会った人です。全部がタイプで初めて会った時から好きでした。

友人からも相手の男の人が私の事を気に入ってると言われていて上手く行けば付き合えるかなと期待していました。

でも自分で壊してしまいました。
酔った勢いで私からキスしてしまい、相手からHしたくなってきたと言われてそのまましてしまいました。
翌日には後悔して、今後はセフレみたいな事しないと宣言したので体の関係を持ったのは1回だけです。
だけどその後も手を繋いだりキスはされるようになりました。キスはセーフ?それもダメ?みたいに言われたり、ハグはセーフ?と言いながらしてきます。

本当にセフレ扱いされてきてるのかなと思えて昔に戻りたくなりました。
どうやったら恋人として意識してもらえるのでしょうか?可能であれば今の関係を修復して付き合いたいです。

No.3004076 20/02/13 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧