注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

なかなか男性を好きになれません。 好きになれる人に出会えていないだけなのかもしれませんが、男性からアプローチがあっても心惹かれません。 その反面、心が寂

No.2 20/02/14 00:07
お礼

≫1

過去、、そうですね、、、

小学2年生頃に私の両親は離婚し、姉と私は母親に育てられてきました。
母親は離婚後に彼氏を作り、毎週その彼氏を自宅に呼んでました。
幼少期はそういった、新しい環境を楽しいと思えていましたが、段々と違和感や辛さ、悲しさ、寂しさ色々な感情を抱いて育ってきました。
原因としては、母親の優先順位がその彼氏だったからだと思います。
そんな母親とは去年の夏に疎遠になりました。

姉夫婦や友達、先輩後輩、周りには恵まれ笑顔で生活してます。
でも、こういった環境で育ってきた苦しさが大人になった今でも引っかかっているのかなと思います。

寂しくてセフレを作っても、結局辛いのに、また寂しさを埋めるために抱かれて、満足して、、、そんな事を繰り返してます、、、

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧