注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

職場の同僚。勤続年数が自慢らしく(10年くらい)何かにつけて『私はベテラン大御所だから』が口癖です。私は20年になるのですが結婚して旦那さんの住む地域に引っ越し

No.1 20/02/15 01:46
通りすがりさん1
あ+あ-

めんどくさいけど、表面上、
その店舗での勤続年数長い人を持ち上げて尊重してあげればいいんじゃない?

でも上司だから指示したりするときはしっかりやればいい。

私の職場でも若い男の上司がトップをやってるんですが、退職間近の部下のお局さまにそうやって対処してますよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧