注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

以前も相談させていただき、心温まる回答いただきましたが、自分の中で中々回答が出せず再度投稿させていただきました。すいませんが宜しくお願いします。既婚50才男性で

No.2 20/02/15 13:28
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。第3者なので客観的に感じたまま書きますね!主さん、今のままではダメですか?後輩さんのこと好きになるのは素敵です。大体の方は私も含めて、後輩や上司の愚痴や批判します。

主さんと後輩さんはお互い信頼しあって、毎日のように連絡しあっているって中々男性ではないと思います。ギャグで愛してる😌💓✨こういう関係で、楽しい気持ちになって、生活に潤いができて仕事も頑張ろう!

あまり真剣に後輩さんに迫ると、もしかしたら引いてしまうかもしれないです。あくまでも想像です。後輩さんと話していると癒されるんだと思います。大切な関係なら、今以上に接近しないで奥さんにも、後輩にいい男いるんだ!いい奴なんだ!

一言奥さんに言えば、気持ちも楽になり、後輩さんにどんどんのめりこまないかもしれないです。

人を憎むより人を愛せる主さん、いい方向に行って誰も不幸にならない結果になること、祈っていますね!

最初
2回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧