注目の話題
コロナで妊娠を控えたい妻、今すぐ子供を授かりたい自分。意見が割れてます。 妻は29歳、自分は39歳です。自分の母は70歳で同居しています。 コロナで妊娠
すみません 暴言吐かせて頂きます 嫌な方は読まないでくださいね 私は医療従事者です 都会の病院勤務しています 医療従事者とわかった途端 うわっ
サウナの扉を開けて利用していたら若い女性客に注意されました コロナウイルスの予防のため銭湯で空気を循環させるためサウナの扉を開けて利用していたら、若い女性客が

以前も相談させていただき、心温まる回答いただきましたが、自分の中で中々回答が出せず再度投稿させていただきました。すいませんが宜しくお願いします。既婚50

No.13 20/02/15 08:17
匿名さん3
あ+あ-

依存を断ち切るのはいつでも辛いですよ。
タバコでも甘いものでもパチンコでもなんでもそうです。
でもやらなければ自分の本心は見えてきません。
恋愛感情ならばどんなに離れていても冷めないでしょうし、依存ならば禁断症状の後にどうでも良くなります。

相手との仲が恋人になってしまったり、恋愛感情が生まれてしまえば、奥様にはバレて失うことになります。そのご友人も失うかもしれませんね。
でも、依存から抜け出して普通の友情に落ち着けば、一生の友達と最期まで添い遂げる伴侶を守れる可能性が限りなく高くなります。

一時の欲を取るか、あなたを含めみんなの幸福を取るか。

13回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧