注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

30代共働き、妊娠7ヶ月です。 旦那一馬力では支払いしたらカツカツ、どう考えても数万円の赤字です。 その状態をわかっているのに、転職等考えず私の産休育休手当

No.31 20/02/17 22:52
会社員さん31
あ+あ-

わたしの旦那も結婚した当初手取り18万くらいで本当にカツカツでした。有料のゴミ袋も買えなくて、ゴミをコンビニやイオンにちょっとずつ捨てたりして、、みじめな暮らしでした。でも結婚して10年がたち、子供達も小学生になり、随分と状況が変わりました。万年平社員かなぁ?と思っていたら、旦那の上司が変わり生まれ変わったように仕事に前向きに取り組むようになり、昇進して年収も200万近くアップしました。わたしも末子産んですぐ復職したので、年収は1馬力のときの倍になり今は持ち家、車2台、子供は歯科矯正もしてるし習い事もできる家庭です。ギャンブルや浪費癖、借金や暴力、浮気に犯罪行為がなければ私なら静観するかな、、状況が好転する可能性もありますしね。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧