注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

アルバイトや仕事で、変なお客に遭遇した経験はありますか? クレーマー、クレクレ、泥棒、ストーカー、他にもおかしいお客さん、ムカついたお客さん、ワロタなお客

No.4 20/02/16 19:58
お礼

≫1

お仕事大変ですね!
子供はともかく、親と老害が問題ですねぇ。そういった親御さんや大人には、「動物園とは違うんですよぉ〜」や、「つい、童心に帰られちゃうお客様が結構いらっしゃるんですよ(満面の笑み)」とか言ってみたくなりますね。
絆創膏は卸から引いて販売してみても良いかもしれないですね!

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧