注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

兄と母の確執について相談させてください。 もう5年前くらいに兄夫婦が両親の建てた家に引っ越し、同居するという話が出てました。 その際に自宅が狭いために増

No.8 20/02/18 08:11
お礼

≫2

兄嫁ってなんでこうなんですかね。
私は次男に嫁ぎましたが、やっぱり長男嫁はおかしいです。義母や義祖母からいつも色々聞くので、どこも一緒なのかなとは思ってますが自分の親を蔑ろにされたら堪ったものじゃありません。
兄と父は仲は悪くないです。父は基本的には何も言わない人間なので、兄も調子に乗ったのか兄嫁の言いなりになったかは分かりません。
母には地域のシルバー人材センターに頼むなりするように言ってみますね。母と同じような近所の方々もそうしてるようですので。

父は入院当初よりは容体も落ち着いてきてるとのことでした。ご心配ありがとうございます。
私こそ兄の連絡先すら知らないので、母には兄には期待しないように伝えます。

8回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧