注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

今朝、職場でショックなことがありました。 更衣室の横の傘置き場に傘を入れた時に。。更衣室の話し声が聞こえやすい場所で「あの子まだ来てないの?」って、あの子って

No.7 20/02/22 12:09
経験者さん7 ( 40 )
あ+あ-

私も20代の時の勤務先で、私の陰口を言ってたのを偶然聞いたことが二回ある
物陰で立ち聞きしながら私は固まってしまい、喉がカラカラに乾いた
内心つらかったが、私は以後も知らぬフリして仕事を続けた
言われるからには必ず理由や原因がある
次に言われないようにするにはどうすればよいか、気をつける機会になった
ありがたかったのは、その二回の陰口の内容は、仕事が出来てなかったことに特化した愚痴であり、顔や容姿や性格のことじゃなかったこと

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧