注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

昔から性別に違和感を持っています。 小学生の頃は基本的に両性と仲良くできていたのですが、高校に入学してからはどちらの性の人ともなかなか話せません。 コミュニ

No.10 20/02/20 20:41
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

心は男として生きてるのか。身体の成長、トイレ、生理とか着替えとか体育の授業とか女で意識することが辛いことも多いでしょ?だから自分を偽ってるから女性と話せないのだろう。相手もあなたのこと女性として接してるからじゃないかな。いつか検査を受けて成人したら自分のなりたい性で生きた方が良いよ。親孝行になるとかではなく、結婚しない時点で親の望み通りにはならないのだから。親に打ち明けるタイミングのことを言ってるの。10代と20代半ば~30くらいで打ち明けるのでは全然違うしね。結婚適齢期や出産リミットが近いと諦めも出てくるけど10代で言われたら親として希望を持つことも出来ないからね。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧