注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

双極性障害があります。 希望叶って妊娠しました。(もちろん既婚です) 契約社員ですがフルタイム働いています。 今の薬はエビリファイ3mgのみで、妊娠へ

No.2 20/02/19 17:26
お礼

≫1

コメントありがとうございます!
経験者さんなんですね。子育てお疲れ様です。

1さんは出産後に振り返したのですね。やはり…
それも心配で、睡眠不足は絶対になるだろう、でもそれがこの障害には1番の敵…!と分かっているので、実家の近くに事前に引っ越しました。
1さんも実家に引っ越されるご予定と聞き、この判断が正しかったと安心しています。

お互いにですが、旦那様やご実家のご理解もあって何よりですね。
緊張も不安もありますが、無事に出産でかた方のお話が聞けてよかったです!
不安になるのも良くないでしょうし、まずは妊娠出来た事を喜び楽しむことにします。
コメントありがとうございました!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧