注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ある女性に結婚前提の交際を申し込もうと考えているのですが、少し気になるところがあります。 服装が地味ですし、疑り深く、素直さに欠ける性格が気になります。 も

No.35 20/02/20 17:20
匿名さん35
あ+あ-

ゲスな言い方ですけど…
女って「ヤッテみないと判らない」ですよ?

女ってやってからガラリと変わりますから。
変だと思ってた子がすごくイイコに変わったり、良い子だと思ってたのがまるで逆に180度変わったりも当たり前にするので。

「結婚前提に交際申し込む」とか、まるで僕は責任ちゃんと取ります風な体裁は取れるけど、結局は軽々しい言葉だけのもので責任ちゃんと取れない様な無責任なこと言うのはやめて、それよか普通に付き合って何回かヤッテからそれから結婚するかどうか考えたら?って思うけど。

どっかの偉い人も言ってますよね。
「やってみせ 言って聞かせて させてみて 誉めてやらねば 人は動かじ」って。

女はやってみないとわかんないですよ?外から見える上っ面だけじゃそれこそ。

ただ、男も同じですけどね。
女にとって男もヤッテみないとわかんない事多いよ。

35回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧