注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

素直になれなくて大事な人を傷つけて すごく後悔して涙でてくる 失って気付いた、すごく大事だった なのに大事に出来なかった もうこれから大事な人が出来たら

No.19 20/02/21 03:57
匿名さん19
あ+あ-

そういう人って懲りずに繰り返しますけどね。私がそうだから←
直せるなら直せば早いですけど、
方向を変えてそれを受け入れてくれる懐のでかい人を射止める努力をしてもいいんじゃないですか?自分磨き件、縁探し。

こちらの言葉でシュンってなるタイプの人は末永く一緒にいるとなると我々には向かないですよ、
「はいはい、そーゆうこと言わないでよし!」くらい返してくれ、聞き流し系かつそんな我々を楽しんでくれるタイプの安定した人といれば、
こちらからごめんねって言えるタイミングを作ってくれますよ。ありがたい限りです。

いろんなタイプの人間がいますから、相性もあるんじゃないですかね。
今結婚して8年経ちますが、結婚したら安定しましたし、普通に仲良く成り立ってますよ。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧