注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏が最近、私に対して何をしても「イライラする」と言ってきます。 付き合って一年半になります。最近、今まではなんともなかったことでもすぐに「イライラする」

No.4 20/02/20 16:14
優 ( IQWSCd )
あ+あ-

ハッキリ言っちゃえば、めんどくさい男だな!!て印象でした。

仕事で忙しくてストレス溜まってるのかもしれないけど、怒りのぶつけ方が理不尽過ぎますね。
普段ストレスをぶつけられる相手がいなくて、心を許してる主さんに当たってるのかもしれません。
主さんなら許してくれる、みたいな甘えがあるのかも?
でも、主さんだって仕事していてストレスあるだろうに、そんな理不尽に毎回毎回当たられちゃ堪らないですよね……。

不満なんかないし、別れたくない

と言ってるなら浮気とかではないと思うけど………
主さんからの言葉をちゃんと受け止めて、八つ当たりがなくなればいいのですが、改善されないようならお別れも視野に考えていた方がいいかも…。
そんな相手と一緒にいても楽しくないし、寧ろストレスが溜まりますし。

「前にも言ったけど、そんな理不尽に毎回キレられたらこっちがストレス溜まるし本当にイライラする。一緒にいても楽しくないから、その八つ当たり直せないなら別れて」てキッパリ言ってみてもいいかも。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧