注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

嫌われてる人からの視線が怖くて辛い。辞めたい。だめですか?関わると怖い口調だし。精神的に仕事行きたくないと思うこともあります。もうやっぱり限界かなと思っています

No.10 20/02/20 23:38
匿名さん3
あ+あ-

取り巻きの人達は好きとか嫌いの前に強い方につくから、そういう意味では相手にしなくていい人達ですよ。
仕事の中身の好き苦手は、どの職業もあると思います。こなしていくうちにコツもつかめてくる場合もありますしね。
その上で、本当に手放していいかじっくり考えるといいですね。
迷っているからの相談ですが、最終的には自分でしっかり悩んで答えを出すのが後で後悔しないと思うのです。
逃げるのはいつでもできる。
体や心を壊してまで居続けることもない。かといって必ずしも次は安泰とも限らない。
難しい選択ですね。
職場でも家でも生活環境において言えることは、折れない強さを持つこと。
今の苦しみもきっと後のあなたのいい力となる。無駄ではない試練だと思います。
ぎゅっとしてあげたい^^。応援してます。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧