注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

田舎ってつまらない人が多い気がします… 私も田舎者なんですが、田舎の高校生とか電車で見ると若いのに若々しくないというかザ・インキャみたいな人ばっかで… (見

No.30 20/02/21 18:01
匿名さん30
あ+あ-

主の過剰な田舎者イビリはちょっとあれだけど…

わかる気がする。田舎者っていうくくりじゃなく、大きくいうと人の価値観の違いの差でもあるよ。
田舎は、都会と違って閉鎖的環境だもんね…
みんな足並み揃えて同じ感じだよね(個性が潰される感じ)
都会は個性が伸ばされるよね。いろんな人がいるから個性が紛れるって言うか。
うんわかる。
若い時は都会でガンガン働くといいし、都会に染まるのもいいよ。
田舎は……病んでる時に戻ってきたら?そん時に田舎の良さわかんじゃない?

ああ〜でも、都会にいる殆どの人が田舎からの上京者だと思ったらいいよ。

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧