注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

ただの愚痴です どんな人と友達になろうと私の自由だし 友達だからって、そりゃ良いとこばっかりじゃないさ でもやっぱり友達だって思う じゃなきゃ出会って1

No.1 20/02/21 01:51
優 ( IQWSCd )
あ+あ-

お母さんがその友達を好きじゃない理由が何かあるんだろうけど…
でも実際に友達になっているのは主さんで、その子のいい所をお母さんは知らずに主さんが知っていて、その上で友達でいたい、て主さんが思うのなら全く気にする必要ないと思います。
15年以上…とあったから、主さんはちゃんと自分の意思を確立してる大人だと思いますし。
寧ろ、その友達の嫌な所もわかってる上で、友達だと思えるって凄いと思います。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧