注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

子供が三人なら、だいたい年収いくらぐらいあれば育てていけるのでしょうか? 三人目を考え中なのですが、金銭面で不安です。 三人以上の子供がいる方にお聞

No.12 20/02/23 16:01
会社員さん12
あ+あ-

旦那30代年収600ないくらい。妻30代年収300ないくらい。(時短勤務)地方都市在中。家も、車も中古でローンなし。子供に習い事、歯科矯正させてあげられるが、これが新築だったり新車だったら無理だった。教育費は一人頭一千万考えてて、3人とも大学に行かせる予定。高校から市立でも何とかなるかな、と。ちなみに祖父母が裕福で生前贈与として色んな援助もあり。計画通りにいけば老後資金、リフォーム資金で五千万は残る予定。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧