注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

パパ活や援助交際が学校にバレたら退学ですよね?バレました。。

No.27 20/02/23 16:39
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

ええ~その年で寂しいからと
男に走るのがすえ恐ろしいですね!!
私も寂しい時代があったけど、男に走ろうなんて発想なんて微塵もなく、
バイトの女子と仲良くしてました、

援助交際見つかって良かったね!
そんなことしてたらまともな幸せが
遠ざかるだけ。後先考えなさい。

将来、本当に好きな人ができ、
子供をもった時、そこらじゅうに援助交際した男がいる状況で、安心して家庭を築けると思うの?

あなたは見つからなかったら、何人もと汚い体で売春してたんだよ。目を冷ましなさい。見つかってどうしようじゃないの、見つかって良かったの。

学校退学になるのは、それだけの事をしたから、受け入れなさい。そして
昼間真面目に働きなさい。

27回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧