注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

気になる女子にどう思われてるかがかなり謎です。 まず聞き伝えで聞いた話で気になる人が自分のことを8ヶ月くらい前に気になると言っていたらしいです。これも聞き

No.6 20/02/23 17:28
匿名さん6
あ+あ-

体験談です
自分も主さんと同じような体験がありました
あきらかに脈ありで、お互いドキドキしていました
でも自分がその状況を楽しんでしまっていました
だから告白もせずそのまま自然消滅?みたいになってしまいました
それから今まで9カ月くらいたっています
で、主さんと同じような気まずい感じになっていまは普通の友達みたいになっています
遊んだ時に思いきって俺のこと好きやったよね、って聞いたら"そうで、何でコクってこんかったんw"みたいな感じで言われました
もうお互いにカレカノいて完全に恋愛感情はなくなっています
その人は僕にいつ来るかなーって待ちよったけど来んかったけん諦めたんで、って言われました
だから僕は気になっている人といい感じになったら躊躇せず告白するように決めています
あっ、手当たり次第言っているわけではないですよ

だから主さん相手さんの好意があるかは分かりませんがもう一度アタックしてみてもいいと思いますよ
ただ女性は一度好意を抱き、冷めた相手に対してはもれなく恋愛対象から外れるそうなので
そうなったらしょうがないですね
たとえそうなっても今後の恋愛につながるわけですから無駄ではないですね

長くなりましたが僕が伝えたいことは時間は戻らないからチャンスがある時に行動することです
いくら後悔しても時間は戻りませんからね
頑張って下さい

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧