注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚後悔してる方いますか。 結婚1年半ですが、毎日後悔してしんどいです。 子供も無事にうまれ子供がかわいくて仕方ありませんが旦那との結婚に後悔の気持ちもあり

No.3 20/02/23 08:48
匿名さん3 ( 29 ♀ )
あ+あ-

わかりますわかります!!
わたしもまあまあ後悔してます(笑)
ただ子どもは可愛いのです!

なんだろう、
悩んで悩んで後悔したってどうにもならないと悟った気がしますよ~。
どうしても無理なら離婚しよ~くらいの気持ちで、いざ離婚届を書くイメージすると躊躇する自分もいて!

子どもにたいしてはいいパパですか?DVなどもないならとりあえず万々歳とおもっときましょ!

ちなみにわたしは、旦那で人生終わるのもなんだかな!恋愛楽しみたいな!と結婚してから思い、不倫する気はないので、子どもが大きく、巣だてば離婚して第3の人生スタートさせたいなとおもってます。

なので今、資格とかとりたいなとおもってます!
それと子どもと自分への積み立て!

旦那とは将来設計が根本的に違うようなので自分たちのことだけしようかなとおもってます。

こう考えるようになった経緯はいろいろありますが夫婦間の問題ですからね~主さんのほうも2人でしかわからない理由があるんでしょう

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧