注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

友人からの恋愛相談に乗ることに限界が来てしまう。 こういうことってあるのでしょうか。 ⚠長文です。 わたしはよく、とある友人の恋愛相談に乗っていま

No.1 20/02/23 15:55
匿名さん1
あ+あ-

いえいえあなたは充分親身になって相談に乗ってあげて居ますよ。

あなた真面目なのよ、真面目すぎるくらい。

でもそれって大切な友人ですか?

彼女はただ話を聞いてくれたら誰でもいいの、自分の支離滅裂な考えを吐き出したいだけ。
嫌な言い方かもしれないけど、あなたは彼女の気持ちの吐け口のゴミ箱になっていただけなのよ。

多分その彼女には、他の友人何人か同じ様なゴミ箱がいるのでしょう。

何も気にする必要ありません、少なくても向こうはあなたの事を何も気にしていませんから。
疎遠になっているのなら丁度いいではないですか。

人の恋愛相談なんて真剣に考えるもんではないですよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧