注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

姉・私・弟の3人姉弟、30代です。弟夫婦との付き合い方で相談です。 姉と私は結婚して実家近く(市内)住みで、子どもがいます。弟は車で2時間程の県内に住んでいま

No.32 20/02/24 23:29
お礼

≫27

嫁なんてそんなものなんですかね。
私には義理の両親がいないのでわかりませんが、姉は上手にやっているなぁと思っていました。ですが次男嫁なのでお気楽な立場なのかもしれませんね。
母は弟たちに一番お金もかけていますし、お祝い事も盛大にやります。
それに、小さな頃から弟には特別に愛情をかけていたと思います。
私も弟が可愛かったので、それがイヤだったとかはないです。
嫁ちゃんの発言がイヤだったのではなくて、その発言を隣で聞いていた弟が微動だにしなかったことがショックだったのかもしれません。
相談してみて、色々な人の意見を聞いて自分のイライラの原因が見えてきました。
ありがとうございます。

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧