注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

もうここに来ないと決めてたけど、悩みがあるのでここ来ました。すみません。 親にばれずに大学辞めて他県に行って自殺ができるいい方法ありますか?

No.15 20/02/25 15:27
匿名さん15
あ+あ-

はじめまして。ご両親はそんな事したら絶対に悲しむ。
貴方の辛い気持ち痛い程伝わってくるけど、もう少し我慢して踏ん張ってみませんか。睡眠、きちんと取れてますか?
昼夜逆転生活だと体調も崩してしまうよ、心のバランスも。
私も色々辛い事あるけど皆誰だってそうですよ。だからって自殺するのはいけないよ。親より先に死ぬのは親不孝だからね。
鳥さんは物事を真面目に考え過ぎるから疲れちゃったのかな。何となくですが親に期待されて行き場を無くして迷走してるのかなぁって。
貴方は人の気持ちがわかる優しい心の持ち主だよね、きっと回りにもそれは伝わってるから自信もって生きていって欲しいです。
人間生きてたら色々あるもんだよ。
それをどう乗り越えるかで自身の方向性も見えてくるはず。ネガティブに考えたら土坪にはまるから鳥さんの場合は明日は何とかなる位の気持ちでいるのも時には必要なんじゃないかな。
考え過ぎては心が壊れてしまうからね。
今は心の安定を保つ事が大事かと思います。そんな風に少しずつシフトチエンジ出来る事を願ってます

長文失礼しました

15回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧