注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

中学生です。 顎の下にしこりのような物があります。 小さく、1センチもないと思います。 触ればあるのがわかりますが、見た感じではあるのはわかりません。

No.21 20/02/26 22:18
通りすがりさん16
あ+あ-

再レス失礼します。

検査後から数年経ちますが、とくに問題なく過ごしていますので、放って置いても大丈夫かと思いますよ。
どうしても不安なら、
耳鼻咽喉科で聞いてみて下さい。

余談になりますが…
唾液は緊張したり、乾燥時、高齢になるにつれて、
出づらくなります。
この顎の下、左右にある膨らみを(膨らみが分かりやすい人はラッキーだと思いましょ)軽く押すだけで
唾液は自然に出てくるので、
口腔ケアも兼ねて、
唾液腺を押すと口内が潤い、緊張をほぐしたり、口臭や歯周病予防にも使えますよ。
ちなみにエコー検査は内科でしました。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧