注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ゼミの話です。 私は院生で、ゼミの教授をとても尊敬しています。 教授も随分と…

回答2 + お礼2  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 10:36(最終更新日時)

ゼミの話です。
私は院生で、ゼミの教授をとても尊敬しています。
教授も随分と私の面倒を見てくれました。
でも、一つ下の代はひどく教授を避けています。
自分たちがサボっているのに、注意されるのが嫌だからだそうです。
そのせいか、教授も下の代には随分とドライです。
今年私は卒業し、春から下の代が最高学年となりますが、そんな針の筵のようなゼミ生に囲まれる教授が痛ましくてなりません。
うちの大学はゼミ定員も緩く、好きな教授を選べるのに、どうしてわざわざ厳しい研究室に来たのか……。
その更に下からの代は教授が好きでゼミに入ってきてくれている子たちなのが、せめてもの救いです。
解決できる話でもないので、愚痴ですね。
ほんと、教授が嫌いなら、うちのゼミに来なかったらよかったのに。
別に、研究テーマが教授の分野というわけでもないのに。どうしてきたんだろう。

No.3010928 20/02/25 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧