注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

可愛い我が子。この子にはたくさんの楽しい経験をさせてあげたいと思っています。 が、こちらが頑張っても思っていても思い通りにはいかないものですね。 特にお友達

No.6 20/02/27 11:59
お礼

≫5

返信ありがとうございます。
そうなんです。幼稚園って知らずと世界にハマりこんでしまいますよね。周りが結構濃いお付き合いなので(私は楽しそうだと思います。誘われればぜひ参加したい派なのですが、こちらが誘っても相手から誘われないのが今回のお悩み)保育園は自身が仕事があるのでそこまでハマりこまないというか。。。。どうしても辛かったら私も仕事するのも一つの手かなとは思います。

実は外遊びは有り難いことに充実していて問題はないんです。なので、もしかしたら贅沢な悩みなのかなと思う時はあります。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧