注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

どうしても吐き出す場所がなくて、ここに投稿をさせていただきます。 私は子供のお菓子コーナーのようなところでバイトをしています。そこには小型の1人用のの机に

No.3 20/02/27 04:22
お礼

≫2

この度はご回答くださり、誠に感謝致します。

こちらの回答を拝見させていただいて調べました。全く知らなかったのですが、ほとんどのケース弁償は難しく、弁償をする方が稀なのですね。

驚きましたが、これが大人の世界というか、世の中の現状なのだなと大変勉強になりました。自分は大学生で高校ではアルバイトが禁止だったので年賀状のバイトはしたことありましたが、レジを使うのは初めてのガッツリしたバイトだったので知りませんでした。

壊した方が悪いという考えは間違ってはいないと自分では思っていますが、弁償するかどうかは例え接客していたとしても先輩従業員に指示を仰ぐべきだったと改めて感じました。

正直、この回答を拝見するまで子供に過保護なヤバい客だと感じていましたが、見方が少し変わり自分も至らぬ点があったのではと考えさせられました。

視野が改めて広がったというか、あの時怒っていたお客様に対しての恐怖が少しばかり薄れた気がします。

本当にご回答くださり、ありがとうございました。大変勉強になりました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧