注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

社内片思いの相手が新入社の女性を好きになってしまったようです。 ただ、その女性がいわゆるぶりっこで、女性には密かにマウンティングばかりする子とわかり、女性社員

No.10 20/02/27 21:09
お礼

≫8

ご返信ありがとうございます。
女受けが悪くても、男性の気を引く態度を取れる女が男を振り向かせるってことですね。
でも、職場で女性に嫌われたら働きづらいでしょうね。
私は男性の知り合いで、同性に辛辣で、女性にばかり優しい男性を知ってますが、ちょっと引きましたよ。なんだかなぁって。同性にも変わらず優しい人は優しいですから、やっぱりあれって思います。
男性はそう思わないか、気付いても、自分に良ければ良いのですよね。でもあからさまに女性に悪態つく女性は人間性が良くないので、慕われないですね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧