注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

何の仕事もしたくないと思わないですか?

No.12 20/02/28 19:52
おしゃべり好きさん12
あ+あ-

思います。仕事したくないです。
宝くじが当たろうものなら直ぐに辞めます。
でも何もしないと外との関係が遮断されそうなので楽で時間のとれるようなアルバイトで働くかも。

ここで書くのもあれですが、紹介で出会った相手の人の事を思い出しました。
その人は休日が週一のみ、自分からあえてシフトを入れまくって、1日の労働時間は大体15時間くらい(寝る時間もあるのかってくらい働いてたのでもっとあったかも)
ありえなさすぎて目玉飛び出ましたよ。
話を聞くと寂しくて週一の休日でさえもやる事ないから辛いのだと。
案の定、1人が好きずっと遊んでたいな私とは気が合わずかなりの短期間で切りましたが。
そんな人もいるみたいですね。
私からしてみれば不思議で仕方がないです。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧