注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

気になる男性が、恋愛は肉体関係から入ると言ってました。 その方が楽じゃんって。 私もそういうわけではないけど、早く関係を持っちゃえば心を開けるからいい、

No.7 20/02/27 21:07
お礼

≫1

はじめまして、ご回答ありがとうございます!
やはりそうですよね。
私は女ですが少し変わってる方だと思うんですが、これまで男性と付き合うのが割と早めで、付き合った後も結構早く体を許してました。上にも書きましたように、その方が自分にとって都合がいいと言うか、楽だったからです。好きな人ですし、そういう意味ではあまり抵抗がありませんでした。(ヤリマンではないです。全然。)
なので彼の言ってることも多少わかる気もしましたが、体からはちょっと、大胆というか極端すぎますよね。

今では私も、昔程若くもないですし、色々本当に自信がなくて、体を許す(見せる)ことにすごく抵抗を感じてます。
少し怖いです。
その男性とはデートをしたこともなかったので、今度お誘いして、もっともっと色んなことを話してみたいです。
ありがとうございました。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧