注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

育児が段々辛くなってきました。 社会から疎外されてます。 早く働きに出たいですが保育園は空きありません。。 すごく疲れました。。 いつ終わるの

No.12 20/03/04 03:06
ご近所さん12
あ+あ-

出口のないトンネルみたいですよね。
同感致します(^ω^)
私は、娘2人、公園へ散歩をする際に2人と私で歩きながら歌ってあげます、『あーるこう、あるこう。私はーげーんきー、あるくの、大好き、どんどんゆこう~』

歌のタイトルは「散歩」でしたっけ?
娘2歳も、一緒にマネして歌い出しますよ〜( ´ ▽ ` )
ゆるやかに、気を抜ける、そんな時間を大事にしたら、いつしか大切だった時間を思い出します。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧