注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

49歳、独身男、会社員です。占いって基本的に信じない僕ですが、夢占いだけは、当たりますね。八年くらい前、歯が抜ける夢を見ました。環境の変化を意味するらしい。リ

No.3 20/02/28 22:17
匿名さん3
あ+あ-

1.自分の歯が抜ける夢 歯が抜ける夢は、自信の喪失、体の不調など、心身の不安定な状態を暗示しています。 また、金銭的な問題や、人間関係のトラブルの前触れとなることもあるため、注意が必要です。
現在のGoogle検索機能は大変便利ですね。
扶養ご家族が居なく、幸いなのは当たっています。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧