注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

既婚の義妹がずっと夫の家族割に入っています。結婚したけど、実家の家族割に入っている人ってよくいますか? 夫の実家の人はみんな携帯のプランとかよくわからないそう

No.5 20/02/29 14:28
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

そういうケースあるのですね。
始め読んでて ん?ってなりましたが しっかり読んでて なるほど!って思いました
主さんの旦那様契約者
1本人
2義妹
3義親
って感じなのですね
プランの内容が分からない方だと 人任せになりがちですけど
義家族が 滞納した場合 主さんの旦那様宛に請求が来るので 気にはなる事ですが その辺りは大丈夫ですか?
家族割って 一緒に暮らしてる家族に対しての割引だと認識してました
うちは それぞれ主人と私 お互いに契約者としていますが 家族割にして家族間無料にしてます。
義家族はキャリアが違う為 今まで気に留めたことすらなかったです(同居していない)

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧