注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

30歳の婚活が辛くて周りに婚活している友達もいないので書き込ませて頂きます。 私は学生の頃から9年間付き合っていた彼氏と別れ27歳から婚活しています。 正直

No.14 20/03/01 14:17
お礼

≫11

コメントありがとうございます。
しかも丁寧に箇条書きにして頂いて、確かに周りで婚活パーティで結婚した人1人しか知りません。
アプリの方が多そうですね。
実は大人数が苦手なのと友達少ない為あまり同窓会、スポーツサークル、居酒屋に行く事がないです。
でもコメント頂いてもっと人との交流を広げないと駄目だなと思いました。
大人しい自分が嫌で、接客業で外で話せるように自分を鍛えましたが、根は人見知りなので(;_;)同じ事してても駄目ですよね。箇条書きの中からどれが出来るか考えます。ありがとうございます!

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧