注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私はいじめられています。勿論、酷いいじめです。暴言などを沢山吐いてきています。嫌で嫌でたまりません。助けてください。

No.40 20/03/01 12:56
匿名さん40
あ+あ-

辛いですね
私も過去に学生時代小中大学とイジメを受けた経験があります
やった方はすぐ忘れるやられた方はずっと覚えている
どんなイジメですか?
因みに私は昭和の人間なので学校に行った時だけイジメを受けてた記憶があります
最近のイジメは違うみたいですね
インターネットでLINEとかで仲間外れにされたり、少し言葉を間違っただけでいじめられる
生きにくい世の中ですね
主さんの家族は主さんがイジメを受けてることをしってますか?
誰でもいいので1日も早く助けを求めてください
でないと将来PTSDトラウマやフラッシュバックになりかねません
イジメを受けてる時に録音できるものをボケッとか何かに入れておくのもいいと思います

40回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧