注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

コロナウィルスの件で、小学生の子供が来週から1ヶ月休みになりました。 私は仕事を辞めて家で子供の面倒を見ることにしました。 下の子は保育園です。 保育園を

No.3 20/02/29 15:22
お礼

レスありがとうございます。
仕事はまずは有給消化。もう有給休暇もそんな残ってないのでその後欠勤となり退職となります。お子さんがいらっしゃっても仕事は休まない決断をされたご家庭の方もいらっしゃるのと、他にも色々あり、元のようにはもう働けないので会社については未練はありません。
主人は最後だから行かせたら?と言っています。
学校が休みになる前から各家庭で自主的に休みにした話を聞いたり、幼稚園も子供達を休ませるようなので、そんなに深刻なら休ませるけれど・・・年長さんだし卒園式もなくなった場合、本人よく理解しないまま卒園となってしまうことも気にかかります。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧