注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

息子夫婦について質問します。よろしくお願いします。  息子が、精神疾患のある無職女性と結婚したいと言ってきました。不安はありましたが、若い2人を応援しようと

No.11 20/02/29 23:21
匿名さん11
あ+あ-

息子さんも精神疾患になってしまっているように感じました。やはり一緒にいるとそうなってしまうと思います。私の友人も同じでした。親に反対されたのに結婚し結局は二人して精神疾患になり親を罵倒し、日に日に親御さんがやつれていくのが耐えられなくなり
友人に離婚して親御さんを大切にするか親御さんと縁をきって嫁を大切にするかに決めないと取り返しつかなくなるよと言いました。
友人はしばらく考えていたようですがやはりもう嫁の精神疾患がうつっておりおかしな人になってます。
親御さんも諦めたようで強い気持ちに切り替えて縁切りしました。
ごちゃごちゃ言ってきてますが門前払いして相手にしていないようです。
私も友人のことはもう忘れます。
やはり精神疾患のある方との接し方てその道のプロでなきゃ難しいと思います。
何だか長々と何が言いたいかわからなくてすみません。
あなた様が苦しんでいるから私の回りの話を伝えたくなりました。
貴女は優しいお母さんだなと感じてます。辛いでしょうがスッパリ縁切り宣言です!後は一切相手にしない!貴女の子育ては間違ってはいません!大丈夫です!

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧