注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那とケンカしました。 些細なことです。 けど何年も何度も同じ事でケンカしてます。 旦那が夜は一緒に寝室に行こう、そしたらエッチもできるから。と。

No.12 20/03/01 16:00
お礼

≫10

くだらないですよね。
自分でも思います。もっと自然にできれば。とも。
旦那から一緒に上がろうって約束してきたことなので意地になってしまってます。なんで約束まもってくれないのか、と。
もちろんその約束がなければセックスできないってわけではないです。
約束を守ってくれない旦那に嫌気がさしてます。
旦那に気付いてほしい。自分が努力もしないで自分からした約束を平気で何度も破ることが、どんなに相手にとって辛いことなのか。
これが浮気ならアウト、ただの寝落ちだからセーフ。そんな考えでいるのかな、と。

私も捻くれてるんだと思います。自分から誘ってしてもらってばかりで、旦那はしたくないのかな、と思ってしまいます。

やはり私が旦那を立てて謝るのが一番いいんですね。
欲求不満だけで集まりに不参加と言うよりは、約束を簡単に破られた事が私の中では辛いです。でも、やはり第三者からしたら笑えちゃうくらいくだらない事なんですよね。私もいつまでも拗ねてないで切り替えなければいけませんね。

セックスは月に一度ほどです。
でもリビングで寝るのはほぼ毎日です。

私の心が狭いですね。ケンカするたびにどんどん心が狭く醜くなってると思います。
こうして指摘していただいて、自分を見直します。

12回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧