注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

なぜ別れたら、他人以下になるんですか??深く仲良くなるまでの付き合いの中で別れたのなら、わかります。ですがお互い家族みたいに親しくなって、なんでも話せる

No.96 20/03/04 00:00
お礼

≫92

価値観を変えることが、私が幸せになる方法だとわかりましたが、どうやって変えればいいのかわかりません・・・

「結婚したい、ずっと一緒にいたい」、は希望であり気持ちなので変化してもいいんですが、「結婚しよう、ずっと一緒にいよう」は気持ちではなく約束であり決断だと思ったんですよね・・・
なので約束が破られたと感じ、許せない気持ちになるんだと思います。
結婚したいと思っているけど~程度に止めておいて欲しかったと思ってしまいます。
回答ありがとうございました!

96回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧