注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

現在19歳の大学生です 高校時代から2年間片想いしていたSくんがいました。高一からずっとLINEもしており、学校でもよくちょっかいをかけられることから周りから

No.3 20/03/02 20:47
匿名さん3 ( 36 ♀ )
あ+あ-

初めまして!少しでも参考になればと思い回答させていただきます。
もし私が相談者様と同じ立場だとしたら、S君に思いを伝えることはしないと思います。
なぜかというと現時点で付き合っている彼氏さんがいるからです。

相談者様に彼氏がいないならS君に告白するのはもちろん自由です。でも彼氏がいるなら彼氏に悪いとは思いませんか?
仮にŞ君に告白して、Ş君も実は相談者様のことが好きだとなった時にどちらを選びますか?

モヤモヤして辛い相談者様の気持ちはよくわかりますが、告白することで相談者様は満足しても、S君と特に今の彼氏さんは悲しい思いをすると思います。

私は遠くにいるS君より、近くで相談者を思ってくれている彼氏さんを大切にして欲しいと思います。

よく時間が解決してくれるといいますが、私もその通りだと思います。
モヤモヤしてるのはずっとは続かないですよ(^^)
そんなモヤモヤを忘れちゃうくらい彼氏さんと仲良くしてくださいね!

長くなりましたが、これから相談者様の恋が上手くいきますように(*^-^*)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧