注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

オススメのアニメを教えてください! 元々アニメ好きだったのですが学生ということで、時間が無く最近はあまりアニメが見られなかったのですが、休校ということで1

No.7 20/03/03 00:03
会社員さん7 ( 46 ♂ )
あ+あ-

最近やたらと話題の『鬼滅の刃』はどうでしょう?確かに女性に人気があるのがわかる気がします。

自分も漫画、アニメ好きで、毎週録ってみてるものもあります。鬼滅の刃も、こんなに騒がれる前から知ってたし見てました。

自分は部活ものが好きで良く見てます。

今やってるやつだと、
『ハイキュー!!』(男子高校バレー)
『ちはやふる』(高校競技かるた)
『あひるの空』(高校男バス)
ですね。

ちょっと前だと『この音止まれ!』(高校の箏曲部、お琴のことねw)や『星合の空』(中学ソフトテニス)があったね。

ただ『星合の空』は、純粋な部活ものじゃなく、それぞれの登場人物の家庭の事情(それもけっこうドロドロ)も含みで、考えさせられるものだったから、見るのならちょっとだけ注意してね。

あとBLもいけるなら、前に『ギヴン』ってアニメがやってた。高校生のバンドものだけど、俺はこの世界観が好きだったので見てたね。普段はBLは見ないし興味ないんだけど、音楽も好きなので、むしろハマってた笑

さらに今だと『ランウェイで笑って』とか、『Re:ゼロから始まる異世界生活(第1期再放送)』も見てるよ。おすすめ。

Re:ゼロは、4月から第2期が来るの余計に楽しみかな笑

まだまだいっぱいあるけど、せっかくの機会だし、ご両親に怒られない範囲で、いっぱいアニメ見て、楽しかったり、感動したり、考えさせられたりっていう何かを感じてほしいです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧